Mr.チップマン

もったいない?!今まで知らないで損していた情報を私の経験を読者にお届けするブログです。

爆誕?!Mr.チップマンなり〜

 

まず初めに、簡単なプロフィールを紹介します。

 

  • 名前:Mr.チップマン※本名はもちろん非公開だよね〜
  • 生年月日:¥年¥月¥¥日
  • 出身:青森県¥市
  • 年齢:25歳
  • 性別:TENGA

 

 

 

 

って、真面目に自己紹介なんてするわけねーだろ?!

 

ばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すいません、かなり滑ってますよね。。。

 

わかります。今見て頂いてる皆様の冷たい瞳

 

十分に伝わります。笑

 

 

 

最初はこんな感じで内容パンパンに紹介はしません。笑

 

記事を描くごとにMr.チップマンの紹介できればなと思います。

 

 

 

 

しかし、コンセプトがあります。

 

それは、

 

「知らないで損している情報を実体験の元を発信していきたい」

 

そんな思いではじめました。

 

 

 

 

去年の今頃にコロナが流行しました。

 

自粛生活を余儀なくされ、失業された方や休職になった方様々いらっしゃる

 

と思います。

 

私が勤めている業種は、運良く失業や休職にはなりませんでした。

 

しかし、コロナ禍の為外出をしにくい状況ではありました。

 

休日は家でダラダラ過ごしていた時期もありました。

 

そんな生活に嫌気がさし、

 

「ダラダラ過ごしているより何か出来る事あるんじゃないか?」

 

こんな風に思うようになりました。

 

そこからは、早かったです。笑

 

色んな事調べました。

 

「こんな状況でも楽しめる方法」

 

 

「空いた時間でお金を稼ぐ(増やす)方法」

 

だったりと様々です。

 

 

調べてる中で、

 

「こんな事、もっと早く知りたかった」

 

「することもなくただ昼寝してた時間がもったいなかった」

 

なんて事がありました。

 

なので、なるべく早く有益な情報を皆様に伝えれたらなと思ってますので

 

少々醜い部分があると思いますが、あなたの生活に少しでもプラスになれる情報を伝え

 

ていきますのでよろしくお願いしまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

中でも、同じ20代にぶっ刺さればいいなと思います。※これ真面目に!!!!!!

 

今日はこれまでにします。

 

それでは、次の記事で!

 

さらばじゃ!!!!!!!!!!!ドロン