Mr.チップマン

もったいない?!今まで知らないで損していた情報を私の経験を読者にお届けするブログです。

【カップル必見!!!】2021年聴いて欲しい春夏秋冬音楽BEST!!!

 

どうもーMr.チップマンでーす!!!

 

去年はあなたにピッタリな音楽を楽しめましたでしょうか?

 

私、Mr.チップマンは去年沢山の音楽に触れる事が出来ました。

 

基本的にはバラードが大好きで季節感のある音楽を聴いていました。

 

まだまだ、知らない音楽が沢山ある中、皆様に是非聴いてもらいたい音楽をご紹介しま

 

ーす♪(v^_^)v

 

 

 

 

 

2021-春-

 

私の春をくれた大切な一曲です。

 

 SIRUP「LOOP」

 

彼女が出来た時に一緒に聴いていたの大切な一曲。

 

初めて彼女と朝過ごす時に、ピッタリな曲だと思います。

 

私はハマり過ぎて、昼夜関係なく聴いていました。

 

皆様もCHIIってはいかかでしょうか?

 

 

2021-夏-

派手な時期ですが、ちょっと一息つきたい時にピッタリ!

 

I Don't Like Mondays.「LEMONADE」

 

略して「アイドラ」と呼ばれているロックバンドグループ「I Don't Like Mondays.」

 

こちらも、去年初めて知ったアーティストです。

 

知ったきっかけは、YouTubeのオススメに出てきたのがきっかけです。

 

PVには皆様ご存知の小島瑠璃子さんが出演されています。

 

バライティで元気で明るいイメージの小島瑠璃子さんですが、

 

PVでは、大人で落ち着いた雰囲気で印象がガラリと変わっていてそれが、

 

良い味を出しています。

 

2021-秋-

一言で表わすと、「セクシー」

 

 RYUJI IMAICHI「Diamond Dance」

 

こちらの曲は、「三代目 J Soul Brothersfrom EXILE TRIBE」の

 

今市隆二」さんのソロ曲になります。

 

大人な恋愛を歌で表現した様な曲で、男でも「うっとり」してしまします。

 

彼女や愛している女性をもっと愛して溺れてしまいそうになります。笑

 

お気に入りの歌詞を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

2021-冬- 

MABU「瞳のイルミネーション」

 

LDH所属のアーティス「MABU」さんです。

 

そうなんです、私は生粋のLDHファンなのです。

 

去年、初めて「MABU」さんを知りました。

 

LDHにはなかった様な、R&Bですぐ心を掴まれました。

 

歌詞に

 

 Baby 君とのキス

 

 初めて交わした家の前

 

 いきなり抱きしめて驚いた

 

 瞳に写るイルミネーション

 

 来年も何年も

 

 ずっと一緒にいれたら良いね 

 

                                      ”

 

この部分がすごく大好きです。

 

「MABU」さんの他の歌もオシャレで歌詞が良いので聴いてみて下さい。

 

 

 

如何でしたでしょうか?

 

気に入っていただけると嬉しいです。

 

皆様のお気に入りの音楽があればコメントお願いします。

 

今年も素敵な音楽に出会える事楽しみです。

 

また、次の記事でお会いしましょうーー

 

ありがとうございましたm(__)m